資生堂 計良宏文さんの講習会

バイパスではまる!
バイパスではまる!

由香さんと恵理ちゃんと僕の三人でヘアメイクで活躍してるけらさんの講習会に行ってきました、今日は、三井の本社が会場なのでバイパスで静岡迄行きました。途中で渋滞にはまってしまいましたがギリで間に合ってよかったです!あせった〜

渋滞タイム
渋滞タイム

安倍川の手前で渋滞にはまってタイムアウト寸前、トウェンティーフォーさながらのカウントダウンでした!会場に着いたのが本当にジャストだったのでジャックになってました。

ごめんね!ごめんね〜
ごめんね!ごめんね〜

講習のモデル撮影はOKだったんですがブログにアップしては行けないとのだめだしがあったのでパンフレットの写真で勘弁してくださ〜い。デモのモデルさんかっこ良かったのでいっぱい写真撮ったのにお見せできないのが残念です(泣き)。