カメラ女子

カメラに興味津々だったので自分のカメラをお披露目。もう欲しいカメラ決まってるんだって!この後撮らせて貰いました〜みなみちゃんありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おばたサン (土曜日, 28 8月 2010 18:55)

    センセイこんばんわ~。
    お疲れ様ですぅ。
    東京出張は問題無く月曜中に済みました。
    容姿について上司からの物言いはありませんでしたょ。
    以前年甲斐も無く茶色すぎると言われたので。
    次回のご来店は10/17とちょっと先ですが、
    私にもカメラや撮った写真見せてください。犬とか。
    たしかに昨日の月は大きかったですね~。
    真っ赤な月を見たことがあるのですけど、
    あれは何でですか?
    では、明日も頑張って!!
    奥様にも宜しくお伝えくださいまし。

  • #2

    hair-rights (火曜日, 07 9月 2010 22:46)

    コメントありがとう!今度来てくれたときお互い撮りまくりましょう〜